青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

でも私は誰かを愛してる

自分で自分を苦しめてる

www.youtube.com

本当にきれいな曲だ。宮本浩次というひとはぜんぜん女の人のことわかってないなぁ。女の人は、こんなにきれいな心で言葉をつなぎあわせられないとおもう。



ボストンバック買おうと思ったけど、これじゃないな。とおもってやめちゃった。わたしにしては高いから、慎重になってしまう。

ここで思ったけど、「これを買うならOOを買える」とおもったりする、そのOOをわたしは大切にしていくべきなんじゃないのかしら。そうだね。



3回飲みにいける!!!友達って、どんなに自分が勉強が出来てなくても、社会的地位が低くても、遊んでくれるから、さいこう!!



今日も、そっと祈ったりして、眠る。