青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

もし君が魚でも みつけられると

わたしのなかのLampブーム再来。

酔うとすぐ「さち子」聞きたくなるし、
聞けないならうたう。

べつに酔ってなくても。

ていうか全くの他人ばかりの場所以外では、
わたしは酩酊してるようなものですね?




はい2日経ちました、


たちましたよ、ねぇねぇわたし。




ここからが更に勝負。



▽ きまりごと

・8時44分までの電車に乗る
・12時20分までに眠る準備

まずは2個。




そしてひろがるなみだ〜


Lampをきくと、というか、榊原さんの声を聞くと、長い黒髪のきれいなひとに憧れる(笑)短絡的。



時間はあるけど思うように物事が進まないことも多いから、心を解放する術をなにか身につけないと。




ずつうがする=


たのしくいきのびよう(´m`)うふふ