青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

誰にも見つけられない星になれたら

犬の心、
キングオブコント2014ファイナリスト
おめでとうございます!!



もう久しぶりに思い出して、ピースのアドリブの山小屋のコント(パンサー尾形さんのケガがひどい!)とか、ただただ押見さんがいじられてるのとか、むかしみたいにひたすらみています。ラフコン重岡さんにTシャツがちょっと長いのをいじられたり、旅館前のカリカの林さんに足の小ささでいじられたりしてるのをみて、ひたすらにやにやしています。もうミルククラウンもアームストロングもいないなんて。ちょっと感慨深くもなっているけど、犬の心がKOCのファイナリストなんて。うわわわ。



楽しすぎて、あのころみたいに宿題(もう今は宿題、ではないけれど)が全然終わりません!うれしい悲鳴!



あと最後に、一番すきな、ライスのシチサンの関町さんの事故死(超・不謹慎!)をみています。泣けてくるし笑えてくるし、大忙し。何度見ても、いい。ライスと犬の心、そしてジューシーズ、ゆったり感の思いやり。何より押見さんかっこいいわ〜。あと押見さんのボーダーとピンクの服なつかしいなぁ。


うわわ〜。10月13日。
みたいようなみたくないような〜


あー



現実逃避にちかいけれど!
そろそろ別のことしないとなんないのにな!


あー




たのしい!