青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

騒音が重なって 寝息みたい

やっぱりandymoriの先行ははずれちゃった。こういうときいつも「日頃の行いのせいかな…」って思ってしまうのは、良くないと思うよ。でもこうも落選が続いてしまうと、自分のせいかもって感じてしまうね



non orientableの例が面白くて布で作ったりして、非現実な夏休みを過ごしてる。目でわかるうちはいいんだけどな。トーラスすき。



こんな日々にどんな意味があるのかなんて知らない。意味なんてひとつあれば十分で、なかったら適当につくればいい。生きてれば、せいいっぱい生きてればそれでいいんだとおもう。ただね、怠惰なのがだめなのよ。



左の偏頭痛。でも前からちょっとやばい気がしてた。これは本当にまずいやつかもしれない。画面の見過ぎだよ。それならいいんだけどね。



あしたは最後の給料を見るのも兼ねて歩こう。だからじゃあきょうは夜更かしになるのかな…



連絡なるべく今日ほしいなぁ



模様替えしたら机に向かいやすくなった。人間のものの感じ方は面白い。窓や広い空間に背を向けては集中できないんだって。知らなかったなぁ。



君の名前を思い出したり
忘れたりする

そんな感じでいいよ