青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

I wanna be your lover

恋人になりたいと思いたかったな。気持ちの行き場を失い続けている。失恋にもならないのだ。

https://soundcloud.com/triune3/prince-i-wanna-be-your-loversoundcloud.com

Princeの2nd。ずっときいてる。このライブ版?、めっちゃいいですよね!ピアノも最高だし、イントロのギターに入るところ!鳥肌が立つ。そういえば、Soundcloud、パソコンだとリピート再生もできちゃうんだね。
孤高のイワシ芸人、永野さんは、ブームが来たDVD発売のとき、プリンスをよく聞いていたらしい。すごくわかる気がする。あの青と赤の衣装や、どうしようもない笑顔。カルマを感じる。永野さんに対しては、本当に黄色い声援を送りたい。きゃー!!!







前から言ってるけど、自分に自信をもてる努力してほしい。



努力してない自分もそのまま好きになって、なんて難しい話なのだから!
とはいえ、努力して好きになってもらうくらいなら面倒だなぁとおもっていて、だからこんな感じなんです。愛されても怖くなるし、愛されないと吠えてるし。結局、好きなだけでいい!が一番良い。きっと誰にも迷惑かけてないはず。




やりたくないことはあまりないと思ってたんだけど、たくさんありました。わたし結構、自覚のない人間だった。好きなことだけしていたい。それ以外のこと、きっとしてるフリしてるだけで、何もしてませんでした。ごめんなさい、わたし、7年間くらい、なにもしなかった。好きなことしか、してきてない!




反省しようにも、大人になるにつれてだんだん考える時間がなくなっていくね。考えるのが億劫になったり、遅くなったりするね。


もう好きなだけでいいなんて、そんなお尻の青いこと、思ってるのやめにする。今日で、おしまい!



ミノタウロスの皿の「間引き」という短編、すきです。この異色短編シリーズ、ぜんぶよみたいなぁ。
ミノタウロスの皿 (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)

テスト勉強がんばってください。


Prince
BeatlesMichael Jacksonを再びiPhoneにいれたら、全部このジャケットになっちゃいました。
こ わ す ぎ 笑