青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

昨日とかその前のこととか

日曜の大会は、とにかくつかれた。


いなかったしさぁ。



最近思うのだけれども、
人との関係性のために、彼らとの関係性を
改善しようとしているだけなんじゃないか。


それはそれでとてもさびしい



ロイヤルが噛んでくる。
完全にナメられてる。苦笑



あと2時間くらいで仏語テストです。



いま大学院について調べたけど、

日本の大学だったらGPA関係ないのかな?



留学には必要みたいなんだけど。
ぜんぜん検索に引っかからない。



でも、本当に数学とか、やりたいこととかないと
いけないよね




ちょっとまたあとでー。