青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

なのに暗闇で小さな液晶を眺めている

もっと散歩したい、もっと山に登りたい、もっと映画を見たい、もっとギターを弾いていたい、もっとおじいちゃんとご飯を食べながら喋りたい、もっと写真をとりたい、もっとワンピースがほしい、もっと花を飾りたい、もっとたき火がしたい、もっと野菜を食べたい、もっと寝ていたい、もっと好きな人を大切にしたい、もっと遠くを見たい、もっと肉だけ食べたい、もっとてきぱき暮らしたい、もっときれいな石がほしい、もっとじっとしていたい、もっと話したい、もっと笑っていたい、もっとただ平和があるだけでいいのに。


f:id:limon3:20210528235100j:image