青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

190214 Thu.

この数日で体重が増えた気がする。辛いと思うと太るからこわい。楽しいときは何も食べなくても生きていけるのに



「デート」というドラマで、相手の嫌だったことを書き起こせば、相手のことなんてどうでも良くなるというエピソードがあった。失くして生きていける相手なら、それは正しい治療法かもしれない。

これは恋愛だけじゃなくて、マッチングが必要なものには何でも効く気がする。欲しかったけど手に入らなかったもの、行きたかったけど行けなかった場所。


それを続けると、自分が本当に手に入れたかったものが何だったのかはっきりするかもしれない。


最近はくたびれた犬のぬいぐるみがほしい。かわいい犬のぬいぐるみをくたびれるまで大切にしたい。名前はバレンタインかジョン