青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

160407 Thu.

もう言葉も浮かばないです。

本当にからっぽだ


私は今まで何を話していたっけ

本当になにもないのに、でもカタカタとキーボードを打ちたくて、ただパソコンの前にすわっている。ダニエルクオンのQuietlyを聞いてる。



人に迷惑をかけた(と思っている)日から、ネットストーキングもそんなにしようとおもわなくなったし、いろんなところで欲が減った


どうしてわたしはこんなに面白くない人間なんだろう!って思っているとこ。熱意がない。補おうとも思えない。それでいいか。あーただ眠いなぁ。こうやって過ぎていくんだろうか。


そういえば、もうわたしは十分だなって、十分幸せなことたくさんあったなって、思いました。もうずっと、思い出だけで生きていけるんだと思う。すてきな人がいたので、もうだいじょうぶ。


何言ってるんだろうな。こんな学校の真ん中でこんなこと日記に書いてていいのかな。もう眠たい。もういろいろやりなおしたい。


好きなことだけしてみる?



やりなさいって言われてないこと、たくさんしてみる?


今日の遺言:
カタコトのひと、超好きです。知ってるどのカタコトよりすきだ。声なのかな。