青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

160305 Sat.

眠れない深夜に暗闇で書くはてなブログがいちばん自分の言いたいことを的確に言い当てられている気がします。



わたしはどうやって生きていきたいのか、誰に、どうおもわれたいのか、よくわからないのだけれど、ひとまず、ただ嫌われるのはいやだ。でも、えいやぁ!って、てきとーに突飛なことをしてしまうことがあって、それにたいして「ハイハイ」となだめたり倍返しをしてくれるような人がとても好きだ。そうじゃないひとは、わたしと縁のないひとだということなのかもしれなくて、わたしはだからいちいち落ち込んだりしなくてもいいのかもしれない。




少し前、このひとのちかくにいたら楽しいだろうなぁという人に、とても好きな曲の動画を添付したメールを送ったそうで(記憶がない)、そしたらその人がこの前「いい曲だね」って言ってた気がする。気がします。
風街ろまん



そろそろわたしが本気で幸せになれるように努力すべきです。それがまわりまわって、周りを幸せにするのだし、そういうふうに世界が出来ているんだと思う。そんなかんじ。