青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

君に会える日だってきっと来るよ

嫌でしょうがない理由は、根本的には、自分の頭の悪さや気の小ささに直面するのが痛いからなのだ。
いろんなこと、「ダメなのはわかってるんだけどなぁ」って言ってうやむやにしてしまいます。


自分で自分にだいじょうぶって言わないとやっていけなくて、だからシュリスペイロフの「花とゆめ」ばっかり聞いてる。「そのうちにね」とか、「大丈夫さ」って歌う宮本さんの声が聞きたくて。すごくきゅんとするのに涙が出ないので良い。



風邪ひいたままです。たくさん漫画とか本買い込んで毛布にくるまってたい




わたしの日記、誰かとつながりたいとかじゃなくて、ただ地面に穴を掘って自分の部屋こっそり作りたいなって感じで書いてるな。
好きじゃない仕事して、好きな人にやにやしながら見て、なにしてんだろなぁって空眺めたりしながら命を燃やすのかしら。




そろそろもどります。