青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

観音開きファイナルメモ

シュリスペイロフの札幌ワンマン。いやぁあ。ほんとにわたしってば、シュリスペイロフが大好きすぎて、知ってから何年もこんなにずっと毎日聞いてて、もうほんとにライブは憧れのメンバーの方々が生きてるのを確認しに行ってるみたいな感じだなって、改めて思ったよ(笑)


新曲もよかったな〜〜、今日のライブは、これからのシュリスペイロフがどんな方向に向かっていくのかの片鱗が見れた気がする。


そういえばいま考えたら、花とゆめトロイメライ、キミの話、すべて(あと個人的に花を這う)みたいな曲たちは今日のセットリストにはなかったな。だからこそ「カノン」が際立って良かった。素晴らしい曲だ。イントロだけで涙が出てくるよ!「喜びは一瞬で明日には忘れてしまう」本当にいい曲だ。ミニアルバムに入れるのもなぁ、その周辺にもなんか違うなぁという事で、今回シングルとして出せることになったそうで。もうずっと聞く。ずーっと聞く。



楽しかった〜〜



(うわぁあ卒論!)




空白に向かっていくよで始まったのもかっこよかった。憂鬱に踊るでメンバー紹介も面白かった。!あとメモ


大阪のホテル幽霊、エレベーター3秒
今日もみんなと一緒に思い出を刻めました、感謝を込めて「10万回のありがとう」(Gで演奏し始めた宮本さんに合わせてブチョーと野口さんも弾き始めたから、ちょっとだけ信じ込みそうになった)
ブチョーのありがとう⤴︎ありがとう⤵︎の曲と
さよならじゃない〜の曲
ブチョーはシルクテイスト(500円)で「過ごしやすい」
野口さん車で来たって。昔バンパーぶつけてそのまま練習にきたけど除雪カーみたいになった
ブチョーの話を流してチューニングする宮本さん「興味しかない」
ブチョーさんはあごひげを伸ばしてる
昨日の宮本さんの弾き語りは200人くらい来て、ムジカがパンパンになり、宮本コールが起こった「今日は起こらないなぁ」「その人たち今日はどこ行ったんだろうね」って野口さん。



楽しかったな〜



がんばる!



にしてもわたし憧れが強すぎて挙動不審になってるの自覚してるんだけど止められない。凛とした大人になりたーい。ワンドリンクでベロベロになりました。ちくしょう〜〜

今も酔いがさめない。明日になったらこの日記も忘れてることだろう。





君はそのままでいてよ〜