青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

もう終わりなの


週に一度くらいの頻度で、拒まれないからどこにいるか探して、押しかけて、なるべく早く退散したりしてるけど、これはわたしがあなたを好きだということでいいのかな。



頑張らずに楽しくやれそう。




ちょっと自分で気持ち悪いなって思うことなんだけど、
わたしは、見た目もそうなのかもしれないけど(垢抜けてなさすぎる)、たぶん態度的にも、年下に見られがちで、それは全然嫌なことじゃないと思ってたんだけど、
むしろ、年下のひとに(わたしの年齢がばれていない段階で)先輩風吹かされるのが、すごく好き……!苦笑
単純に後輩という立ち位置が好きなのと、「このひとわたしのこと年下だと思ってる〜(ばかだなぁ)」みたいな欺く心があって、たぶん好きなんだと思う。



6年前好きだったひとに偶然会って、やっぱり好きだなぁと思いました。目が。


ふくふくとしたひとがYシャツを着てるのが一番好き。


収入を得られそうなのでお買い物したいです。




「もう終わりなの まだ踊ってたいのに」
YogeeのCDほしい




やっと勉強も始められそう!