青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

今ってwinter?


横道世之介 [DVD]


沖田修一監督の「横路世之介」をみた。

まぶしい。各エピソードごとに書き出して「〜で超好き!」と書いてしまいたくなる。


カーテンにくるまる吉高由里子は可愛すぎた。


わたしは単純な人間なので、この作品の悪評をみるとそれだけで寂しい気持ちがしてしまうほどです。




パラード

パラード

パラード!まだ家の中でしか聞けてない。お供にして旅に出たい。これからいろんな場所や、季節や、景色のなかで、なつやすみバンドを思い出して口ずさむことができるんだなって、すごく幸せ。







「イマイチだ」みたいな意見を言うことができなくて困っている。そのわりにひとの嫌なことばかり見えていて、思うようにいかないな〜


寒いからなつやすみバンドを布団にくるまって聞いています。