青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

おい高橋

パーケン逮捕の報せ。。


少し前に悲しすぎてひとつ日記を書いたのですが、被害者の方たちも(おそらく大勢!)いることだし、普通に犯罪なのだし、ちゃんと消しました。


がしかし。




おいパーケン!なんなんだよ!悲しすぎるよ!どうしてそんなことしないと生きていけなかったの??

キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]



でも失望とかできずにいて、それがなおさら困ります。




わたしは唐突に「今野く~ん、どこ~?」(「映画館」)とか言い出すくらい、日常にキンコメが浸透していて、それを今後自粛できるかどうか、不安なくらいで、とにかく悲しい。家族もそんな感じなのに、落ち込みすぎるわたしに「気持ち悪いし高橋のこと忘れなよ」とか言ってくる。忘れられるわけない。あの腰が低くてケチそうで、でもかわいげのあるあの人に対してもう何年も盲目でいるからです。空気のようになにもみえなーい


でも犯罪だし。



うー






たのむ、改心してくれ!


わたしはどうしたって、待ってしまうとおもいます。周りの人の意見や、常識や、善悪のことは、わたしのなかの妖怪汁吸いが吸ってしまう気がする。