青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

全部それでいいよ

酔うと幸せなんだけど幸せじゃない。その欠落の正体を考えているうちに、きみがいないからじゃないかと思ったりする。すでにいかれた頭で。


最近また、わたしは感情の認識の仕方を間違っているんじゃないかと考えている。だからちゃんと伝わらないし、伝えたくなかったりする。


SMAP中居さんが結婚したらわたしも結婚できるんじゃないかと思うくらい、様々な番組での発言に共感している。異性が近くにいるのが苦手だ。

別れるか結婚か、しかなくて別れるのほうが身近だから別れることを前提に生きていた桃井かおりが、最近結婚をした話はとても貴重だった。



わたしはいろいろ考えすぎだ。



また月光の囁き見たい。





きみはわたしの神様なので、きみの為すこと全て正しい。正しくないことも正しい。全ての事象が正しいので「正しさ」なんて概念いらないくらい。


スピッツの「P」

「全部それでいいよ」


それでいいんだよねえ


だってきみはわたしの神様だから。


(でもわたし、きみのメールアドレスすら知らないんだ)



昔書いた月光の囁きのコメント。
ひとつのおわり - 青のなかをもぐる


一年くらいじゃ考え方は変わらない。ちょっと怠惰になったりしたけど。すきだなぁ。



わたしの頭の中は常に少しずつ違う話を進めていくのに慣れすぎて、会話しててもぐちゃぐちゃなので、みんなを困らせる。すごい速さで自分の中では自分との会話が進んでる感じだ。


うーん。「ここで会ったが100年」って、どうゆうことだったんですかね。あの子が言ったことなので、なんでも宝物なのだけど。気持ちわり。