青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

Time is money?

好きな人がわたしのこと全然好きじゃないのってこんなに辛いんだ(笑)
今まで別にそんなこと思わなかったのに。急に負けず嫌いが発動した。何かを好きでいるのには体力がいるし、傷つくと消耗する。最近はひたすら眠いです。もうどうしよう〜めまいがする。

amazonで買ったのでまだ星野源「YELLOW DANCER」届きません(._.)タイムイズマネー。使い方正しいのか全然わかりませんが、単語の組み合わせ的にそんな感じだ。

旅行中に、エレファントカシマシ「RAINBOW」とダニエルクオン「ノーツ」が家に届いていたのでやっと聞いた。眠くてCDの開封すらせずに置いておいたものだ。音楽として、とても対照的なようで安心感が妙に似ているように感じる。宮本浩次の叫びには胸が熱くなるし、ダニエルクオンの音の使い方にはくらくらさせられる。でも2人とも恐ろしいくらい優しい声になるときがあって、ずっと音楽を聞いていたくなる。それだけでいいと思ったりする。やるべきことが頑張れません。

それぞれの新譜についてはまた書きたい。



とにかく眠いのです。そして心が痛い!



こんな感じの気持ち。