青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

やらなきゃならないことがしたくない

やらなくてもいいことだけしてたい。


やらなくてもいいことしかしてない。

とすると、わたしのなかではやっぱり食事はやらなくてもいいことになるのね。


膵臓が悪いのか、ものを食べると気を失うように眠ってしまうのですよ。どうしようもなく。


チョコレートが食べたい、とかはあったりするけど、出来るなら何も食べずに生活したい。



エレファントカシマシを今日とて追いかけてました。

Coversの「翳りゆく部屋」も素敵でしたが、「スローバラード」がとりわけ沁みました。

その2曲のあとの、新曲「RAINBOW 」!ギラギラしてるよね。ずばーんと突き抜ける感じ。まさにドーン!としてて。宮本さんの声量足りなくなってるのかなって勝手に心配してあんまり好きじゃないかもとか思ってたんだけど、気付くとまた頭の中で再生していて、大好きじゃん。大好きなのよ。



これどれ消していいかわかんないのよね。ばかみたいだわ。


おわり!