青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

151112 Thu.

今日はバイトしかしていないので何も起こらなかったし何も考えなかった。幸せだった。


わたしは無になりたいんですよね(笑)そんなこと言ってちゃダメよ。



わたしには創造的10年が存在しない気がする。




マックやトッポやチョコレートが食べたい。!




何か言おうと思ってアプリ立ち上げましたが、忘れました。



要するに書くことがないという日記。



ゆらゆら帝国 美しい、すばらしいです。



ゆらゆら帝国ゆら帝と略すのまでは納得できていたとして、「ゆら」と言ってるのはちょっと可笑しみがある。どついたるねんの「どつ」っぽいからかな。


スリーピースバンドがやっぱりすごく好きだ。


忘れてたけど、シュリスペイロフも一応スリーピースなのか。!澁谷さんの存在感が大きすぎてそんな気がしなかった。


五十嵐隆坂本慎太郎小山田壮平のギターの音が好き(わたしのなかでこの3人の音は似てる)。長岡亮介の色っぽい音もときめく。シュリス宮本さんの音は聞きすぎて好きと慣れとがごちゃごちゃ。(超好き)

でもやっぱりミスチル田原さんのギターが原風景かつ憧憬なのでどうしようもなく好きです。

まぁ全部好きでしか表現できてないからわけわかんないけど。



わたしの顔はただ「特に可愛げがない」というだけで、全然面白みのない顔だからそれが嫌。


楽しい部屋にしたい。




もうおやすみ。



シュリス、札幌ワンマン、colonyなのがちょっと嬉しい。澁谷さんは体調が芳しくないみたいでずっと心配。また澁谷さんのギター聞けないのかなって思うと、なんだこれ、恋煩い?って感じがするくらい。カノン出してくれるのか〜特別な曲だから、背筋がのびる気持ちです。楽しみ。