青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

響け!世界が揺れる!

ニコ生で試合中継見ました。すごい時代だなぁとおもう。わたしは便利な時代しかしらないけれど。



大隣→五十嵐→サファテの継投で、今日もドラマがありました。9回表の1点、最後のサファテと中島の勝負。でもホークスはやっぱり強かった。インタビューまでみたけど、秋山監督かっこよかったな。ホークスの選手が稲葉、金子両選手のところにやってきて胴上げをしたのも幸せな気持ちになった。みんな素敵で、大好きだなって思った。





きのうからずっとSugar!!の気分だから、ハイライト見ながら音楽を流してみたらそれっぽくなって、わくわくして、ちょっと思い出した。目の前のものが世界のすべてだった頃のこと。いまもあんまり変わらないか。12月が近づくたびに、どうしたって過去を振り返ることは避けがたい。どうにか見ないようにしながら笑ったり泣いたり怒ったりする。わたしのすること全部、嘘じゃないから、それでいいんだとおもう。




山口尚美さんやっぱりかわいい。このときいくつなんだろう。かわいい。元気出てきた。





最近、気づくと「スターレット」の「車だから服なんてなんでもいい〜」みたいなとこをぐるぐるうたってる。はやく手元に欲しい。素敵なメロディが、たくさんのひとに伝わってほしい。




だから今日の最後はトロイメライ