青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

それだけがお前のダンス (+つづき)

トリプルファイヤーと王舟さんを見てきたー
楽しかった!

衝撃だった!




疲れたからまたこんど続き書くかもしれないです


○  △  ◇


つづきかきます。



トリプルファイヤーはいちばんさいごで



いちばん面白かったのは

「北海道には」「・・・」「カニがいますね」


あの音がまた心地よかった!
気持ち悪いのに落ち着く感じ…

ラッキーサウンドさん、スタインバーガーのベースだった
(詳しくないからわかんないけど、ベースにもスタインバーガーってあるんですよね?運びやすさのためかな?)



すごい飛び跳ねてるおとこのひとがいて、前の人に迷惑かけてるのがちょっといやだったけど(笑)

こんどは前のほういこうかな〜




王舟さんの曲はただただ良くて、聞けてうれしかったです。とうもろこし畑。最初歌詞まちがえて、やりなおしてくれた。また聞きにいきたい。王舟さんのほうれい線がすき〜

あばばずれもおもしろかった。



もっといろんなところいこう。



あーでも!べんきょうもしたいー
うまく折り合いつけて頑張ろう



どんどんいろんなとこいけるようになってくけど、やっぱりともだちとかいたらもっとたのしいのかなともおもうけど、あぁいう場所で突然ひとに話しかけたりできないなー、かといって、自分の周りの人に音楽おしつけたりもできないなー。わたしに好きな音楽きいてくるひともいないし。
てことは、わたしに興味を持ってもらうところからはじめなくてはならないのでは・



うー頑張ろういろいろ



でかけるー