青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

鳩の合図で目が覚めた

なんかわかんないけど久しぶりになってしまった



ゆるい生活を送ってるつもりですが
心がやられたりもしつつ
まあ元気です



べつに甘いものが食べたくなっても
食べれば満たされるってわけじゃないし
そこにまたむなしくなるのもいやだし
食べないでいいかー



そんなふうに生きている




TNBをよくくちずさんでいます





ハードボイルドワンダーランドよみおわった
遠くないうちに読み返すとおもう


私の男も読み終わった
けっこうしんどい
花ちゃんは完全にふみちゃんだな



わたしほんとうに社会不適合者だとおもう



ひとがたくさんいると最近こわい

考えることをやめたくなっている



どの選択をしても辛いから
やめてしまう

責任とれない


まぁでも振り返ったらずっとそんな感じだったし

ちょっと我に返ってしまっただけで
これまでもひとに気づかれないように
おどけてきたから


まぁいいかな

なんとかなるでしょう




少しずつ勉強していきます





ただ進むだけだね




いつか同じ密度でそばにいられるひとに
出会えたらいいなぁ