青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

She was beautiful

こんにちは。自分にこんにちは。



Copyばかり聞いている。



UKFCのせいです。


僻地でわくわくしてたわたしに突如覆いかかる、放送無し




うー。



わたしはまだ五十嵐さんをみたことがない。リアルタイムでみたことはない。



中学のときはまだライブなんか行けなかったし、

高校にはいったらシロップは解散してしまったし、






ねぇねぇ


思うのだけれど、



女の人が過去の男の人のこと美化したりしないのって



なんだかやっぱり楽しくないというか



これだから女は、って気持ちになる






She was beautiful ってなんだ



今は?会えないのかな




なんかまだうまく説明できないのだけれど、



過去と現在が入り混じった表現というか、

いや、完全に過去形なのだけれど、



うー(´・_・`)わからん。




でも、すごい、なんか、いい




英語の、過去形がすごくすき



日本語の過去形ってそんなに目立たないような気がしてさ。



でも英語の過去形って、主に形まで変わっちゃうから


なんかうっとりする







わたしはまだ、忘れられてないです。



だから久しぶりに返信のあったLINEを

未読のままにしたりもします。




ばかだな