青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

何度も何度も 巻き戻して

前の先輩にご飯食べにつれてってもらった



つながりがあり続けるということはうれしい




明日は卒業生の学校祭みにいく




いきいきしたあの子をみて、絶望しないように!


生徒の前ではわたしも大人なんだから





TSUTAYAでCD借りた



わたしのなかではSAKANAMONのハロは

YouTubeでの弾き語りのイメージしかないから

あらま、ってかんじ






ぼーっとして何年もわすれてた

シュリスペイロフの最新アルバムを借りたけど、

やっぱりすきかもなぁってかんじ



すきだなぁではないんだよなぁ、

すきかもなぁってゆう






あーなんか、何もする気がしない




むなしく「なんもねぇよ!」ってつぶやいてみるだけです

(心の中ではちゃんと木下理樹の声になってる)





SAKANAMONすきだなぁ



いますごい andymori と SAKANAMON ばっかりきいてる



というかきけなくてさー、なんやろ





ちょっとこまってる



重々しいのとか鋭くて苦しいのはだめだ





あーべんきょうしなきゃとはおもってる、思ってるんです、





廻る血液 藉す来歴




あーそろそろ!




しかもいまさらなんかまた聞きたくなって andymori 借りた



Everyting is my guitar 





すべてっていえるものがほしい





ほしがってばっかりじゃだめだね