青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

停止信号

2ヶ月?3ヶ月?わかんないけど、ここにアクセスしないようにします〜〜。日記を書くのも減らすことにする。お金をもらって海外に行ってきます。(ちゃんと頑張んないとお金出ないからちゃんとしないと)



わたしは変わらずに、誰かをすぐに好きになったり、人に優しくしたくなったり、急に怒ったり、すごく落ち込んだりして、過ごすのだと思う。言葉は、どうしたって頭の中を埋め尽くし続ける。永遠に増える。どこかにメモはするかもしれないけど、ネット環境も劣悪なので、ちょっとお休み〜〜


見てる人がいるかわからないけど、わたしの性質からしてすぐにまた書いてしまう気もするな。でもまぁ、必ずまた書きます。書かずにはいられないはず〜〜




今年の夏はまずこれで決まり!

ライトブルー
江本祐介のライトブルー。


何をもってして報われたというのかは結局わからないけど、わたしがあの人と一緒にいて喋ってられたら十分かなと思ってる。この距離がとても丁度いいのだと思い込む。信じ込む。とても好きだよ。好きにもいろいろあっていいんだから!