青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

七夕のおねがい

好きだなぁこの人。と思ってた人に恋人がいた。わたしは基本的に誰かと恋人どうしになったりするような器用なことは出来ない質だと決め込んでいて、だから今回も別にそういった気持ちはないと思っていたのですが、違ったみたいです。結構落ち込みまして、匂いや味が全然違う。久しぶりに共感覚をたくさん認識した。共感覚ってやっぱりストレスなのかな?



頼むから好きな音楽が最悪であってくれ!と祈っている。最後の悪あがき。



重大なことに気がついたんだけど、今きみに恋人がいる時点で、私は一生きみの恋人になれない。その恋人がきみのことを大切にして、きみがその恋人を大切にして、そんなきみのことが好きってことでしょ?そうだね。



悲しすぎるので寝たい。もう眠りたいです。でもまだ考えるべきことや、コミュニティがあってよかった。




でも、わたしちょっと人とずれた感覚を持ってるから、このままずっと仲良くして欲しいなって思いました。あの人のセンスやしゃべり方がとても好きなのだ。そばに置いておいてほしい。友だちとしてお願いします。(七夕のお願いはこっちのほうがいいかな笑)





綺麗な夕焼けだったんですよね。



f:id:limon3:20160628191208j:plain