青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

I'm dreaming of the street

楽しみは後にも取っておこう。




この記事のタイトル、小田和正の「東京の空」の歌詞なんだね。今気がついた。
limon3.hatenablog.com

冬が恋しい。



ふざけたい。一緒にふざけてくれるひと、どんどんいなくなっていって、みんな現実的になっていって、わたしはとても一人だなぁと思うのだ。そしてそのことがとてもつまらないなと思うのだ。ちゃんと現実を見つめられないわたしも、大人になっていくみんなも、全部がむなしい。
今日久しぶりにヒルナンデスを見たら、たんぽぽとニッチェがすごく楽しそうでいいなと思った。笑
中高生のころを思い出した。くだらないことにくだらないことを重ねつづける友達がたくさんいた。ずっとそのまま進んでいけた。毎日がくだらなくて、たくさん悩みもあったし嫌なこともあったけどばかみたいに楽しかった。

思い出す過去はいつだって眩しいのだ。でもきっとそれは今も生きてるから!!!ちゃんと死んでないからですよ。がんばんなくてもいいから笑って!!!!



Title: LUCKY TAPESのGunです



あと、いまThe World Is a Beautiful Place & I am No Longer Afraid to Dieという長い名前のバンドを見つけてしまったので聞いてます。iPhoneのキーボードを英語と絵文字のみにしてしまった。何か変えればきっと生活も変わるはず~



|| FULL ALBUM || The World Is a Beautiful Place & I Am No Longer Afraid to Die - Whenever, If Ever




シュリスペイロフの新譜「あまりかぜ」発売決まったみたいですごくたのしみ。




フィルムカメラ1500円だったから買おうと思ったけど、未来のお楽しみにします。今はまだ工夫次第でもっと楽しくなるはず。