青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

変わらないでくれ

至福。

スカート「CALL」とSAKANAMON「HOT ATE」ずっと聞いてる。

本当にいい〜〜


とくにサカナモン、今回のアルバムもめっちゃ良くないですか??平均してとてもいい。UMAのチャイナファンク(造語、つたわりますか?)かっこいい!PLAYER PRAYER、シングルカットはよくわかんなくて、無視してたんだけど、かっこいい。そういや、naが出た時、マジックアワーのピコピコ感が「その辺のバンドと変わりなくなっちゃったな…」と思って、一回だけで聴くのやめちゃったの、思い出した。何か少し新しい試み、みたいなのが苦手なんだとおもう。
スティッキーフィンガーのおしゃれな感じもすごく素敵だ。ずっと聞いていられる。



ねむいのでこのへんで、!