青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

160413 Wed.

楽しいことのあとに苦しいこと、と思うとつらいものがありますが、どんなに間が空いたとしても、かならずもう一度楽しいことはあるとおもうので、視点を「苦しいことのあとに楽しいこと」に変えてみようと思います。どんなに遠くても、忘れないで。



soundcloud.com
スカートのアルバム、超楽しみだ~!「回想」かっこいいなぁ。この雰囲気に乗る、この澤部さんの声!ずるいなぁ。かっこいい。
同日発売の、SAKANAMONのアルバムトレーラーも、すごくよかった。好きなアルバムが、同じ日に発売されるみたいなこと、よくあるね。どうして、そういうことになっちゃうの神様。あと、好きな子から一気に連絡が来る日とかも、ありますよね。こまっちゃう。嬉しくて困る。嬉しさが、キャパオーバーになる。繰り越したいのに!



酔っているのですが、やらねばならぬ。勉強するのだ。楽しいけど辛い。辛いけど楽しい。やっぱりニュアンスがだいぶ違ってくるね。




わたしの選択(恋人とのおわかれ)、やっぱ間違ってたのかな。でも、決めたんだし!笑



ねむいなぁ。ドンマイ。頑張って~





今日会った人、ラ行が苦手みたいで、すごくパーケンぽかった。あぁ、それだけでちょっと好きになってしまうなと思いました。



アルコール込みで生きてけたらいいのにね。何にも責任をもたずに。