青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

旅に出よう

旅行のあとは、心が広くなって、たくさん考え事が出来るようになるとおもう。体はまだくたくただけど。



andymori「インナージャーニー」って、内なる旅ってことか。音楽はいつもどこかへ連れて行ってくれる。


「インナージャーニー」~andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!"ファイナル @ LIQUIDROOM~




そんなに劇的には生まれ変われなかったけれど、未来のために今の自分が犠牲になるような生活は良くないなって気づけただけで十分だったのかもしれない。当分またへらへら笑いながら、苦しみながら生きていきます。でもきっとそれは楽しい生活。


誰かによって楽しくなるくらいがちょうどよかったけど、自分で自分の楽しい生活をみつけようかしら。と前向きな気持ち。ご飯をたくさん食べてもうどうでもよくなる、のもいいよね。
でもそろそろ、隣の人と同じの!みたいな選択肢は禁じようと思います。おとなだし。



わたしの生き方が99人に好かれなくても、元気出して頑張れるようになりたい。でも、いまは自分も納得できてないから、ほんとうにあんまり良くないんだよね。まぁ、試行錯誤中ってことで。



f:id:limon3:20090309150353j:plain

素敵なところでした。砂丘。
また今度。


はやくわたしの街も、花でいっぱいになればいいな。今日はこんなに晴れているのだし。