青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

腕時計がすき

カネコアヤノさんちょーかわいい

こっそり女の子のブログ見てるみたいな気持ちになる。個人的な意見だけど全然売れなさそうなのもいい。



涙をためるには、わたしの家の湯船は広すぎるのだ。






わたしはわたしの持つ世界のことを、他人の持つ世界の事を、意識しすぎてしまう。そんなこと考えもしないようなひとと今日1日一緒に過ごして、楽しくて、すごいなあ、世界が違うみたいだ、と改めて思ったのだった。ばーかみたい。




もうすこしなんとかしようね。




ぬるい湯船で風邪をこじらせそうだ。



「含羞み」って読める?はにかみ、だって。



最後に笑ってよ。