青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

LOVE CAN GO THE DISTANCE

「特別一緒にいたいわけではないが、一人でいるよりはマシ」って考え方でもいいんだって目から鱗が落ちた。




こちらはもう初雪が降りました。その日の朝は路面が真っ白になっていて、大人になってもわくわくする。

山下達郎の「LOVE CAN GO THE DISTANCE」がすごく聞きたくなりました。

2003年のCMなのか。やたらと印象に残ってる。田畑智子独特のかわいらしさ。


でも今みたら・・・松田龍平超かっこいいな・・・

「諦めんなよ。ずっと見てっから。俺、ずっと見てるから」

「じゃあ、化石になるまで一緒にいっか」

なんだよこれ・・・かっこよすぎるな。声だな。この顔もすごくすきだ。


村上淳伊藤歩のやつもすごくいいけど。3話目の雨宿りの演技最高。過剰なくらいがちょうどいい。




最近なにもしてないな。ずっとか(笑)


好きなことしてて滞ってるならいいんだけど、そうじゃないから精神的にもすごくやられるし。ほんとにだめだなぁあって感じだ。部屋もぐちゃぐちゃだし。


このことについて書こうと思ってたんですけど、「アンモナイトと六法全書編」が思いのほか良かったのでもうおしまい。