青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

ひと段落

いちおう一段落。


わたしの受けた試験に関することって、全然情報が出回っていなくて、不安ばかりだったから、わたしがなにか書こうかなとも思っていたのだけれども、終わってみたら書くまでもないことだから誰も書いていないのか、と思ったので、書きません。



昨日Eテレ「昔話法廷」という番組を初めて見たのだけれど、わたしが受けた試験は法廷尋問みたいな印象でした。いやそんなに重々しい感じではないかもしれないけれど。



「Too Shy To Say」をきいてゆったりしてる夏休み午前。

英語頑張んないと。好きじゃないひとが遠くなるように頑張らないと。それは自分自身の実力や功績に関することではない。わたしが生きていくにはそうすべきなのだ。



とくに自分のノートの日記と、このダイアリーの使い分けは何もないから最近ちょっと困ってる。ただだらだらしてる。笑



ちょっとだらけすぎなのでちょっと計画立ててやります。


Isley brothersの3+3をなぜかけっこうきいてます。



他のことで自分が足りているならば、別に本をたくさん読む必要ないし、日記も無理してかかなくていいとおもう。
何事も必要になってからじゃだめかな。って友達に言いたいけどいえなかった。



今わたしにちょうど必要なのは、音楽と映画と活字くらいなのだ。