青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

ミツメ 札幌 メモ

こんばんは。

今夜もとても冷えますね。


いま超ポジティブなので、更には、行き場のないプラス思考をどうすべきかわからないので!書きます。
でも上手くかけないので箇条書きで書きます。



・あなたにとってはただの一日でも、わたしには勝手に一生モノの思い出になるのです。
・好きな人と握手した右手だけやたらに熱い
・ダニエルクオンさんのライブ盤買えなくて、Rくんが2枚に増えた
・そうです!わたしはさっきミツメのライブに行きました。ダニエルクオンさんとのツーマン。すごくない?この二組って!札幌にこの人たちって!!
・ブルーハワイがすごくよかった。曲そのもののがたぶんとてもすきなんだろうな。
サッポロビール博物館に行ったらしい
・ダニエルさんの声ほんとによかった。
・「ダニエルのために言っておきますが、彼はいつもあんな感じです」と川辺さん
・いつもステージからおりてきて歌ったりするんですか?
・ミツメとの「Nice Surprise」よかったなぁ。ほんとに最高だった。それぞれよかったけれど、あのセッションは素晴らしくて、先にも後にもあんなに喜べないかもしれないと思う。
・Dear Prudenceのカバーかっこよかった。わかんなかったけど。
・いまこたえあわせしましたが、こたえはなかったです
・なかやさんのベースほんとにいいな。。
・今日のアンコールもクラゲでした



ひとまずさむい!

ダニエルさん初めて見たんだけど、大好きな助教の先生に似てたな。



うーん。きょうはよふかし!