青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

150405

日々の濁流





・わかってること言われるといらいらするのやめたいなぁ

ときどきわかってると思い込んでるだけでわかってないことも多いし




・同じにされるとすごく嫌で、「対立」までいかないにしても結局違う意見を持っていたくなる。それが自分の本意でなくても。ひねくれすぎてて後悔する。

あなたもわたしもキライなのです。単純だ。



・ふつうの大学生女子はこっそり知人のツイッター見たり、ミツメになりたい〜とか思ったりしないのかも。わたしは底辺だ、、けど底辺なりに楽しい毎日です。負け惜しみにしても。


触れたら〜戻れなーくなるのーよ

ミツメのめまいは本当にすきです。