青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

知らない合図知らせる子

2010年とか2008年とかはもう、5年も前のことなのか。いまが2015年だ、という意識は常にあるけれど、さかのぼったときの距離に気がつくと驚いてしまう。どうしてこんなにいろんなことに気がつかないままで、生きていけるんだろうね




テニスコーツ

兄がいる友人に憧れたときの感情を思い出す。また後でもういちど見よう〜





ひとつの瞬間にひとつのことしか考えられないのは誰にとってもあたりまえだけど、わたしの「瞬間」は長すぎるな。財布はきちんと持ち歩きましょう。でも、お金払ってもらったときの感覚は、悪くなかった。いや、すごくよかったです。嬉しかった。ありがとうございます。(ちゃんと返すね)


習慣はこわいなと思う。死ぬまで続く恐れがある。でも変えることも出来るはず。ゴールデンスランバーで青柳は「人間の最大の武器は、習慣と信頼だ」って言ってたけど、どっちも本当に重いな。





センネン画報はやっぱりすごくいいですね。季節があるほうが。!これについてはこんどまた書きます。


センネン画報

センネン画報




知らない合図知らせる子〜