青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

150126 Mon.

「寝ぼけた」と、憧れのひとが言った。きっとそのとき、隣には奥さんがいるんだろうなって、思わずにはいられないくらいには、ずっと傷心してる。


ちょっとわがままだったり一緒にいるとイライラしたりするな、っておもってた同志がいる。その人が今日、わたしのことを素直に褒めてくれたりして、素敵なとこもあるなって思った。わたしは、単純すぎる。彼は、自分の思うままに生きているんだと思う。それは良いところでも苦手なところでもあるから、人といると面白いし難しい。



「デート」第2話も面白かったです。わたしは様々な日本文化に「毒されて」死にたい。