青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

君は踊ってかわすマシンガン

ほどよくしあわせだと、言葉も何もでてこないな




って考えてるうちに2週間近くたってしまった。



生活の中ではいろいろなことがあったけどそれはおいとこう






清竜人25の新曲もいい


清竜人の、夢眠ねむちゃんの曲ばっかりきいてる


Taiko Super KicksとNOT WONKをYouTubeでいっぱいみてる


あとバナナマンとオードリーとピスタチオもみてる


漫画もいっぱい読んでる。


アナログフィッシュ下岡さんと斎藤さんのelephantを聞いたけどかっこいい


消費される広告がいやだ


少し伸ばしていた髪をばっさり切ってもらった




TSUTAYAの更新してこよう。





「似合ってるね」と「かわいいね」

どっちがうれしいかな。