青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

いつも何か すてきなことが あなたを待つよ

ぐぎぎ。

なにもしてないのに忙しい気がしてる。



初めはそんなにつらくなかったのにじわじわきてる、あのことについて。
書く必要もないのかなともおもったけど、なんとなく「記事を書くボタン」を押してしまったから、やっぱり心が書きたがっているんだろうと察します。




はぁ、そうです、西島さん結婚するって。うわわ。いよいよか。うわわ。やっと?か。幸せなのかな。あんな西島さんも結婚するんだ。素敵な人に出会えたんだ。よかったですね。うわわ。じわじわ。なんかちょっとさみしいな。

ここ、わたしの日記だし、別にわたし一人で浸ってもいい場所ですよね。。
西島さんみて「このひとかっこよすぎる」って衝撃受けたのは2006年のいいともだったな。なんかいまも覚えてる。すごくよくおぼえてる。冬休みだったし。ひとりでみてたな。
それからずっとずっと、好きでしたね。揺らがずなんだかずっと好きな俳優さんだしこれからもたぶん好きだ。だって、声が素敵だもん。好きな映画は「好きだ、」と「帰郷」、、「Dolls」の頼りないかんじも好きだし、「メゾンドヒミコ」の怪しい感じもすてきだったな、、、うーん、正直な感想、西島さんが好きだからあんまり映画そのものに入り込めることがなかったのかもしれない。。あとそれ以上に、西島さんはCMがいい。最近ものすごいでてたけど、ヴィッツのCMとか、あとナレーション、やっぱ声がいいですね。



なんかつらいとかより、好きなの再確認できてポジティブになった!やっぱりずっとすきだな!すてきだもん!

きょうもさいごにamazonの商品貼って気分を満たしておわり!

帰郷 特別篇 [DVD]

帰郷 特別篇 [DVD]

好きだ、 [DVD]

好きだ、 [DVD]