青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

そして旅行は終わるように はじまるんだ

cero!たのしかったです。


CDで聞いて自分が思い描いてた曲の概形を、もっと大きい音楽にしてくれるような、素晴らしいライブでした。帰り道もiPodで聞いてたけど、余韻ですごくわくわくしてた。


新曲も多くて楽しかった。これからどんどん演奏されて、共有されて育っていくのをおもうと、たくさんライブハウスに行きたくなる。



最近けっこう心が落ちてたけど、自分がやりたいように歩いて行かないとなって、楽しそうな7人をみて勝手に気が締まりました。がんばらないとー


個人的に、シラフさんを見るの今年3回目くらいで、ステージにいると安心します。


いい夜だったなあ。!








雪が降ったので、暦に関係なくもう冬だ。すきな季節。街も景色も何もかも真っ白で、等しく真っ白で、安心する。


わたしは否定されたくないからあんまり新しく人と関わろうとしないけど、もうそれでいいから、そんな自分に対して失望したりしなくてもいいよって、(そんなこと自分で言っても説得力がないんだけど、)思いました。あんまりまわりに嫌な顔見せないようにしよう。わたしは自分を甘やかしすぎだな。


なんだかんだ勝手にずっと好きな人が、遠くに行ってしまうかもしれない。さみしい。どうしたらいいかな。きっとすぐに忘れて、でもふとしたときにおもいだしたりするんだろうな。同じこと繰り返してる気がする。この先なにか覆るような出来事があるのかな。それをわたしは、どんな顔をして待っていれば良いのかわからないけれど。道をたずねられるのは永遠にわたしの性質なのかもしれない。



そんなことしてすごしてく。雪や草や土の上を歩くだけ!