青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

口に出した瞬間 違うものになる

手っ取り早く、iPhoneから更新をする。言葉だけ。

ここ数日に始まった事ではないのですが、もうなんだか何もかも嫌だーって、なってる。やだー!やなのー。もうなんか〜、ぜんぶー。言うほど止まらなくてやだ。なにも良くない。すきなものとかもなんかうざったくて、そうゆうのが1番しんどい。アリ地獄みたいに抜け出せずにいる。多分睡眠不足だろうとおもって早く寝たいけどあんまりねれない。レポート終わらせずに寝ようとしてるから明日ちゃんと起きてね…(;_;)


わたしは 体裁などを結構気にする器の小さな人間なので、周りの目や親類の気持ちから考えて恋人が必要だという結論に至っただけであって、ひとりでも構わないんだと思う。でもなんか、ひとりで歩いてると、周りの感情に対して被害妄想が増えていって辛くなる。透明人間になりたいな。透明になって、だらだらしたりじたばたしたい。きっと寂しいんだろうな。透明人間。


規則正しい生活をして、やるべきことを後回しにしないでいれば、それなりの幸せを得られるとはおもうのだけれどそれが難しい…わたし。でもやらないとな。
あまえすぎだよね。



立ち直ってがんばろ。なんか、tumblrでおちこんだときは、よく食べてよく寝て整理整頓。ってあって。音楽も物語も、そういう時には特効薬にはならないみたい。よくねむろう。おやすみなさい。雨だ。


シュリス宮本さんの弾き語りのスターレット、すごくいいな。まだCD届かないけど、何度もPodcastできいてる。大好きな声だ。