青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

出会えるって 思いもしなかった

キングオブコント2014みました。



たのしかった。制度が変わったとかいろいろなんかいつも複雑だなーっておもうんだけど、やっぱり芸人さんは面白い。毎年間延びしてる部分が否めないんだけど、今年は10組全部真剣に見れました。

まぁ、犬の心がでてるからかな…(笑)



バンビーノおもしろかったなぁ。コントが最高でも2本しか出せないって言うのは、すごく難しい。なんで他のにしなかったんだろう、とかいろいろ思ったりもしてしまう。なんとなく個人的に、今回はラバーガールなのかなって思ってたんだけどなあ。


まぁ、動く押見さんが見れただけで、ほんとに超幸せでした。まさか2本もみれるなんて。

犬の心をもうコントで評価しようとかそういうのは無理だ。何をしても「あぁ好き」ってなっちゃう。




あとキングオブコントみてて、松本さんのフォローとか、浜田さんの絶妙な人選とか面白かった。あと、キンコメとばいきんぐ好きだなぁ。コントみたいなぁ。たくさん見たい。






ちなみに今日は木下理樹堺雅人永作博美さんの誕生日ですね。わたしが偽りの誕生日を使うときもこの日だ。信じてくれてありがとう。おめでとう。