青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

季節よ うつろわないで


月とキャベツ」の情景が離れない


月とキャベツ [DVD]

月とキャベツ [DVD]



わたしは映画を流しながら他の作業をするのが好きなことに気づいた。

深入りしてしまうのを遠ざけようとしている。




真田麻垂美さんきれい





きれいな女の子とデートしたいなぁ



きょうは天気がいいなぁ





「新しい朝 これからの僕」
「急行待ちの 踏切あたり」

場所と身の回りぜんぶが表現されてて秀逸。具体的なものを提示することで普遍になる、というのが好きみたい。




「夏の思い出がまわる」

なぜだか好きな言葉。夏の思い出、のノスタルジーに「まわる」という言葉をあわせたところがすごくいい。






月曜日を満喫する!





相手のいる具体的な恋がしたい。