青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

抱きしめた時だからなんだか安心する

ただいまー



1週間ぶりの更新なのか




厳密に勉強していかないとなぁっておもいました


それ以外はただ、たのしい!みたいな
幼稚園のひとの遠足の感想みたいになります


あとちゃんとしないとっていうのもおもいました


あぁあと一週間、新しい計画立てよう

やっぱり楽しまないとだめですね!
つらいと思ってる時点で、しないほうがいい。
これだけは今後の教訓だとおもうなー
楽しいから続けられるし、成果がでる

まだあきらめたくない

賢いひとは面白いし、面白いひとにもっと出会いたいし。



あと、すぐに自分を出せるひとはいいなぁっておもった。
なかよくならないと、自分の100分の1も見せられないというのは
やっぱりもったいないしまちがってるよ


苦しんだけど行ってみたらすごいたくさん笑ってました



あー
ごはんたべたら歩こ