
青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

雨に降られて彼等は風邪をひきました

風邪をひいたみたいです。


LIFE!を久しぶりに見ているけれど、
出演者が好きすぎて面白いとかを
正当に評価できない〜


でもコントはもうちょっと笑うのこらえて
まじめにやってる様が面白いかもな




風邪をひくとくるりの東京を思い出す。
そして必ずばらの花も思い出す。




きょうはテストだったんだけど
Creepが聞きたくて仕方なかった





春も夏も秋も冬も関係なく、いいなぁ






やらないとならないこと、やりたいこと、
に久しぶりに追われている。






そういえば、という切り口で話し始められる内容ではないんですけど

Syrup16g!!再始動するそうですね!!!!



思い入れが強すぎて、手放しに喜べないのも事実ですが

なんとなくこうなるんじゃないかって
解散のときにおもってたのもある

あとすがるようにシロップに救われた、みたいな
風潮が少なからずあって、それに対しても
嫌だなっておもってたから
そうゆううれしさはあります



五十嵐さんのエフェクターの音がすきでしかたない



スモールクローンがすきなのかしら?





あぁあー




なつかー