青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

僕は 一人踊りだす 7thの響きで

SAKANAMONみれてよかったなー


乾杯できてよかったなー


森野さんどんどんうまくなっていくなー



おととい?くらいからずっと

ayU tokiOさんの恋する団地を聞いている



ACOUSTIC SESSIONのときの30倍すきなのは

アユさんの髪がちょっと伸びたから、
だけではないはず


メロディのよさがきわだつなあ





そのひとの音楽がすきかどうかはわからないけれど

音楽が好きなひとはすきだなあとおもった


でもその人が望んでいるのは、その人の音楽を
好きになってもらうことだろうなあ
ともおもってる



きぶんがいいからいろんなこといおう



なんか踊らずにいられない人たち、
別にかまわないけど邪魔だから一番後ろとか
迷惑にならないところでやってほしいな
っていつもおもうんだけど
こうゆうのどうしたらいいんだろう?
楽しむためにきてるのもわかるし
そうしないと楽しめないのかもしれないけれど
なんかなー、
その不快感込みでのライブの評価みたいになるのがいやだ
そんなじぶんがいやだ
「あんなにいやなこともあったけど最高だったなー」
みたいなな



きょうショッピングモールの
安価なキーボードであそんでいて
いろんなリズム出してたらそれだけで幸せになった

買おうかな…笑



夏とかあれで遊び続けられそう…



本気で考えてもいいね!



きょうはたくさんあそんだので
明日べんきょうだな!





見放題のトリプルファイヤーも
名古屋のシュリスも
凄くいいライブだったみたいで
くやしさ?もどかしさ?



体がふたつあるなら〜って口ずさんじゃうよ



やっぱりバレーコードよりローコードがすごくいい







奇妙礼太郎さんの弾き語り聞いて寝よう

ずっとーずっとー

って






ビールを飲んで

いつもの帰り道

あの日わたしどうにかしてでも泣けばよかったなっておもった


音楽がすきだなっておもった


というより、でももっとほんとうのことをいうと


音楽も数学も、それがすきなひとがすきなんだとおもった



花を這っている虫みたいだな 僕は 僕は

愛しているよと君の声







君がいればいいのに、とおもった


なのに君はどこにいるかわからない