青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

青く ささやくように

つらみをつらみで隠そうとする。




というわけで、容疑者Ⅹの献身をみましたー笑


つらいーーーーーーー!!!!!







堤真一かっこいいーーーー!!






どうすればつらいとかおもわなくなるんだろうなあ



没頭している、無意識の状態以外はやっぱりつらいし



どうしたって好きな人はさまざまに現れるし





あぁあもう無理だな





どっちにしてもやめたほうがいいと思った。






そうやってひとつひとつ抜け出して


わたしは細々とでも、輝けるんだろうか…




な ぞ ! です。




「魚になったの」






naは名盤だ。何度でものせておこう。。


na

na





1Q84読んじゃおう。


もう当分、物語はよまない。





おやすみなさい。話せてよかった。