青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

君を探そう このまま夕暮れまで

いやはや、5月



かれこれ、心の奥のほうでずっと片思いしていたひと
とちょっとお近づきになれて
だらだらと幸せにすごしてる



べつに仲良くなれたとかじゃないんだけど



しゃべり方とか雰囲気がすき



わけわからないから





わけわからないひとのことをどうしてすきになるか
っていうのは、もうかなり早くに
わたしのなかでは結論がでていて



分かり合えないって明らかだからこそ
何か共有できたときのすさまじい喜び!



かみなりみたい




メモリーズ・カスタムのCメロみたいなかんじ!







あーなんだろうなあ



ほんとそこかしこで会えないかなってわくわくしてる




レポートおわらない


こんなことしてるからでしょ





(でもあと3ヶ月でおわかれなんですけど)






なにこの恋みたいな





あーはやくレポートやろう










きのうは百瀬、こっちを向いて。をよんだ

きょうは横道世之介をよんだ




忘備録



1時間くらいで読めるのはいいとおもった







きのうよりもあしたよりも
今の君が恋しいから