
青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

微睡みながら埃は光り舞う

あー
新学期が始まって、2週間、たちました


もうすでにしんどい!笑



今が不安で仕方がないのに
未来も不安だからね



トリプルファイヤーの次やったら殴るをきいている



幻とのつきあい方もきいている



こんなに今日も晴れているのに
なかなか温度が上がらない


気持ちも上がらない




自分の姿が自分で見えない





わたしどこにいてどこにいるんだろう





なにをしたらいいんだろう




ずっとずっとおもっている





気分転換にでも、CDを借りにゆこうとおもうのですが


タイミングがわからない






やっぱりきょう図書館いけばよかったなぁ





まあもういいや





檸檬の映像、何回見てもいいなぁ



宮本さんがすてきです


3人が、そして4人がすきです





それだけでじゅうぶんだな




しょうらいどこで何をしていたとしても

すきなバンドがすきな音を鳴らしていれば

それでいいなあ