青のなかをもぐる

オノマトペだけで通じあえたらいいのにね

耳元で囁くのに 僕はまだうつろ

言ってはいけないこと、の境目がわからない

わからないからこそ、愛されている部分も確実にあるとは思うのですが。




あしたやっと成績発表されます。
おとしてたらやだな、Bは



今週はほんとうに一度も
べんきょうしなかったです。


こんなの、はじめて、ではないとおもうけど、
一年ぶりくらいかな




消費税があがるまえに、
髪を切ってもらいました



いつものおにいさんじゃなかった

やっぱり運命ではなかったです。


確率は、とたんに0になりました





あー、きょうつかれたー

山場はおわったー





なんかすぎてしまえばなかったこととおなじ
になるようなことがだいすき



核心じゃない事実とかをいってるひとがだいすき




(あときょう3にんすきな顔の人にあった)




わたしがすきなひとがわたしをすきになってくれるのはむずかしいし

わたしも期待されるほど人のことすきになれないし


こまった




ミツメとトリプルファイヤーをほんとに交互にずーっときいてる



もういくつねると星野源さんのライブもありますしね!



いやーとなるとやはり勉強面。。。




ミツメの4人は就職してるんだろうか?


うーん
何を考えてたのかわすれちゃったのでこのへんでおわり!